日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

神綾鑑定術:養成講座のお知らせ

こんにちは~!
神綾鑑定術の藪です。

今月から
神綾鑑定術、養成講座募集スタートしてます。
詳細はコチラから☆

神綾鑑定術:養成講座、募集スタート♪

いくつかの
お問い合わせも含めていただいてます。

Q&A:お問い合わせ


Q:スタートはいつからですか?
A:7月からスタート予定です。
平日コースまたは、休日(土または日)コースです。
 ご希望の曜日と時間の候補をすり合わせいたします。
 1回の講座時間は4時間(中休憩有り)
 個人の習得時間(個人差)ありますので、時間回数はカリキュラム終了まで
 しっかり時間かけます。

Q:お支払いは、分割可能でしょうか?
A1:はい、銀行お振込で分割可です。(2・3・5回)
A2:今後、二期以降の講座進行が変わってくるのと同時に
  講座単位&価格も変わる予定です。
  今回のこの価格での機会にスタートする事をオススメいたします。
   (※30年前基準;現在の価格の倍からのスタートでした!)

Q:ベーシック終われば、鑑定資格取得できますか? 
A:最終アドバンスコース終了後、神綾鑑定術の名授与 後に、
 鑑定士としてのデビュー可能となります。
 ただ、ベーシック(神綾鑑定術、基礎コース)講座中は、
 個人にて基本の鑑定練習は実施していただきます。
 ※講座期間中は、ご質問相談は無制限でお受けいたします。

Q:オンライン(zoom)での講座のみでしょうか?
A1:講座期間中で、可能でしたら、リアル対面での講座も検討しております。
 その際、開催場所は、関西、または関東(都内)になります。

A2:今後(2期生)自動オンライン講座&リアル講座になりますが、
 アドバンスの計算法の秘術伝授は、対面講座になります。