日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

お客様の声

M様 50代女性 愛知県(オンライン個人鑑定

薮先生、
ありがとうございました!
オンラインでしたが、
第一印象から癒されました。
この先生なら、安心して話すことができる!と直感しました。
そして、私の名を呼びかけて下さるお声のトーンに優しさを感じました。
鑑定結果は、
先生、何で知っているの?
ズバリ!でした。
気にしていること、
または、自分で気づけていなかった、
あえて、気づかないふりをしてきたことを、
教えていただきました。
それは、一番大切なことでした。
目からウロコでした。
とてもいい機会を感謝します。
診察してもらった気分です。

神綾 しんりょうって読むのですね。
納得です。

また、是非これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!


バーバラゆみこ様 女性 富山県(養成講座)

この神綾鑑定術を受ける前は、易学を学んでいても趣味程度で
質問に対して答えを出すことが出来ないと感じてました。
占い師として活動するなんて思っていませんでした。
いつかは占い師として自信を持って言えるようになれたら良いなと思ってました。。。
受講した後は、現在占い師として活動しております!

占い鑑定の答え(回答)が、数字で読み解けるのが面白いと思ってます。
今、この瞬間の答えが直ぐに分かるので、進んでも良いのか、止めた方が良いのか、瞬時に分かります!
自分自身も、この占術を使って様々な事を決める際、参考にしてます。
モヤモヤ迷っている時に、数字でスッキリ見える化できるのは、心強いです。質問に対して、なるほどと思うような数字が表れますし、
良くない反対のの数字が出た時は、何故だろう?と思いながらも
やはり自分自身の心の中に隠れているものが出ているのだろうと感じてます。また、これをやったらいけないとストップもかかるので時間とお金の無駄遣いをしなくなってます。
すごく良い数字が出た際は、心置きなく安心して進めばよいので心強い味方です。自分で決定する事に対して後押ししてもらえている感じです。
希少な占い鑑定であるこの占術は、他の占いと違うという事で特別感があって嬉しいです!
【占術コーチ/バーバラゆみこ:富山から全国へ】
https://ameblo.jp/yurasalon


A様 40代女性東京都(養成講座)

私が神綾鑑定術の養成講座を受けることにした理由は、
もともと占いが凄く好きだった事から
神綾鑑定術に興味を持ち、ありがたい事に薮先生ともすぐに
お会いすることが出来ました。
その時に対面鑑定を受け、ズバリ当てられ、どうしてこんなに当たるのだろう?!と感動し、絶対に自分でも鑑定できるようになりたい!と思った事が
受講するきっかけです。
講座を学んでいき、自分の事や、自分の周りの人達の事まで占う事が出来るようになっていき、それが楽しくて仕方がなく、今では神綾鑑定術は毎日の日課になってます!

自分で好きな数字を組み合わせて作った暗証番号なども当たります!
とにかく出た数字がびっくりするくらい当たります!
気になる事があれば、すぐにサラサラ占ううことが出来、この講座を受けて本当に良かったと思ってます。
最近では、将来的に神綾鑑定術に関わるお仕事もしていく予定で考えております。本当にこの占術(神綾鑑定術)と薮先生とのご縁に心から感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Y様 40代女性大阪府(オンラインG鑑定)

今回はグループ鑑定を
オンラインでして頂きました!
グループは気心知れた知人と受けられるので、
とてもリラックス出来ました。

オンラインなので、時間を気にせず
ゆっくりお話しが聞けたのと、
小さい子供もいるので、
自宅で仕事終わりの夜に出来たことも助かりました♪

何を聞いたら良いか中々まとまらない私の話を、
先生は会話の中から色々拾って下さり、
そこからどんどん深堀り鑑定をして頂けました。
迷って足踏みをしていた事に、
直ぐにでもやった方が良いと言う数字が出て、
そっちの方向で良いんだと背中を押して頂けました!
ありがとうございます。

不思議だったのは、
知人の鑑定中に出て来た言葉が、
何か気になって、
自分の鑑定でなんとなく聞いた所、
とっても良い結果が出たので聞いて良かったという事が起きました。
グループだとそんな相乗効果もあるんですね。

また迷った時にお願いしようと思います。
これからも宜しくお願い致します。


K様 60代 女性 高知県(アドバイザー養成講座)

先日は、養成講座ありがとうございました。
神綾鑑定の仕組みや濃い内容にほんとうにあっという間の時間でした。

薮先生の神綾鑑定術に出会ったのは2018年、今から3年以上前のことになります。
ちょうどその日は、出掛けることもできず、
何とはなしにネットを見ていて偶然、神綾鑑定術のHPを見つけたのでした。

聞いたことのない鑑定方法だったのですが、何となく惹かれて
鑑定していただいたところ、あまりにも色々なことがぴったりだったので
驚くとともに興味を持ちました。

今回はアドバイザー養成講座を開かれるということで、
思い切って参加させていただきました。

神綾鑑定術の面白い所は、数字で全てが表されるところです。
先生のお話では、インスピレーションや霊感とかいうのではなく、
厳然とした統計学が背景になっているということでしたが、
数字というものが持つ意味の深さや、
それが宇宙(神)と繋がっていることにビックリします。

人生は偶然に流れているのではなく、定まった流れがあること、
また、それによって自分のあり方や生き様も表されることなど、
目からウロコのことがいっぱいです。

鑑定していただくだけでなく、その方法などについて
具体的に教えていただけるのですが、
知れば知るほど、その緻密な数字の関連性のある働きに驚きます。

私が学んでいるヨガでも、
偶然はなく全てが緻密に計算されていると言われることがあるのですが、
まさに、宇宙の流れはこのように、計算されたものなのだなあと感じます。

今回、この奥深い学びの一部を覗かせていただき、
とても良い経験になりました。
本当にありがとうございました。


J様 40代 女性 兵庫県(YouTube鑑定)

みずきさん、鑑定ありがとうございました!
感想は、なるほど~という感じです♡
鑑定結果の中に方向性を決めるというのがありましたが、
確かにその部分、あやふやな部分があるなと思います。
もう一度自問自答したいと思います。

メリットデメリットも踏まえてお話くださったこと、
分かりやすくて面白かったです。
一粒万倍日とか大安とか最強開運日とか、、、
そういうのとはまた違った見方で数字でひも解いていかれるのが、
面白いなと思いました。

これをきっかけに、自分がどうしたいのか、方向性を決め、
借金などせずに自分の今出せるお金の範囲で学んだり習得したり
開業に向けて準備したいと思います。

ふと、今年だって思ったんです。
なので、見てもらえて助かりました。
気持ち複雑ですが、きっとそこが、
自分が今向き合うべき部分なんだと思います。
教えていただきありがとうございました♡


R.S様 50代 女性 奈良県(zoom鑑定)

初めてのZOOMで
不安でしたが、お約束の時間までに
薮さんから連絡をいただき
なんの心配もなく参加できました。
スマホを通してなのに
すぐそこにいる感覚、時間も忘れお話でき、
ただただ楽しいを共有できたことに感激!
私がいま、迷っていることも
親身になって聞いてくださり
こちらの気持ちや希望を組んでくださりながら
アドバイスいただいたので
前向きに頑張ろう~って
終わったときの爽快感!
ほんとうに
ありがとうございました!


B.I様 60代 女性 富山県(zoom鑑定)

とても丁寧に鑑定していただいて
ありがとうございます。
自分の持っている数字にこんな意味があるなんて、聞いてビックリ、
でもなるほど〜と感心しました。

仕事の事で何からやっていけば良いのか迷ってましたが、
やるべき事の優先順位が明確に出たので、
気持ちが定まりました!
自分だけではわからなかったところが、
深くみていただいたので、
自分に合うものがわかり無理無くやっていけそうで嬉しいです。
これが合う合わないと判断出来るので、
無理してしなくてもいいことがわかるのは凄いですね!
教えていただいた事を
ひとつひとつやっていこうと思いました。

薮さんの雰囲気もあたたかくやさしい人柄が
にじみでていて、安心出来ます!


Y.S様 40代 女性 京都府(YouTube鑑定)
この度は
鑑定ありがとうございます!

ここ数年、答えの出せない悩みでした。。。
モヤで前が見えなくて進めなかった状態でしたが
視界をクリアにしていただき
ありがとうございます。

心強い後押しや
古き良き友人と過ごしている
何気ない今の時間が、
大切なのだと気付かせていただきました。

これから、家族との時間を大切に
価値観などの整理をしてゆくという
方向性が決まりました。
もう少し詳しく
お話を聞かせていただきたく思いますので
薮先生とお会いできる機会を
楽しみにしております(^^)


M.N様 20代 女性 東京都(プレミアム.対面鑑定)

鑑定結果、ありがとうございます!
4枚にものぼる充実した内容、すごいです!!
この1年何度も見返して、行動の指針にします。

先生の占いはとにかく当たるので、
学びをOutputするとすごく良いと、先日の鑑定で言われて以降、
Outputをより意識して、やり始めました!
やるとどんどん楽しくなってきて、新しいチャンスも来て、いい感じです❤️

良いことだけでなく、中立の立場で
時に厳しいことも伝えて頂けるので、
信頼して、行動に反映することが出来ます。

あとは、目標設定が不十分、明確にすると波に乗れると先日言われたので、
次は目標設定をクリアして、更に流れに乗っていこうと思います^ ^

今年もまたお世話になりたいです。
よろしくお願い致します(*^^*)💕


K.O様 60代 女性 高知県(プレミアム.zoom鑑定)

鑑定結果ありがとうございます。
台風の日にたまたま偶然行きついた神綾鑑定術。
私にとって、とてもありがたいご縁です。
今回のZOOM鑑定も本当によかったです。
実際にお目にかかってお話しながら進めるのは
痒い所に手が届く感じですね。
やはりメール鑑定では、自分の思いを文章に書くところから
十分に伝えきれない感じがして、
メール鑑定とは違ってZOOMでの鑑定。
実際にお顔を見て、お話しながらという、
まさにリアルな鑑定で、とても楽しくビックリの連続でした。
特に深堀鑑定ですか?
聞きたいことにすぐ答えが出てくる!
なんて凄いんでしょう~。
数字によって表される内容があまりにも
どんぴしゃりなのでドキドキしました。
また今回はプレミアム特別鑑定ということで、
特別価格の上にPDFで鑑定結果や
2019年の月別バイオリズムのグラフまで
ついてくるなんて お得感がハンパありません!
示してくださったグラフを見ながら自分の運気の流れも確認して
やるべきことに取り組んでいこうと思います。
(夫の分は私がきっちり把握して上手く伝えていこうと思います。)
夫も私も、人生の大きな節目にあり、
その進む方向を示していただけたのが本当にありがたかったです。
また、迷うことなどがありましたら、
ご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



Y.N様 30代 男性 北海道(プレミアム.メール鑑定)

昨日は鑑定のご結果をご送付して頂き、
大変感謝を致しております。
私自身今後に向けて、自信を持っていけるような気がしています。
またビジョンがはっきりとなり、明確に目標に向かって追随していけるように、
事細かに説明してくださったことも大変有難かったです。
今後また是非とも機会がありましたらお願いしたいと思うので、
その際には是非とも宜しくお願い申し上げます。



A.みゆき様 50代 女性 愛知県

独立して1年8ヶ月経ち、今までは何とか順調にきてましたが
この先の事が不安になり、仕事運を占ってもらいました。
今までの私は、何事も消極的で
ここ、2.3ヶ月は表に出る事も億劫になってました。
占ってもらったところ、このまま何もしないと
仕事が0(無し)の状況になると言われ、
そうだ!他力本願では何も進まないので
何事に対しても積極的にいこうと前向きになれました!
今までの私は、人の後ろについていく人だと思ってましたが、
そうではなく、自分の強みは引っ張っていくタイプだと言われました。
これからは、一人で仕事をしているので
出来ないとか無理とか言わず、
何事も勉強と思って挑戦していきたいと思ってます!
今まで自分に対して思っていた自分のイメージが少し違っていて
あらためて自分の本当の「強み」が分かり
占ってもらって、気持ちが軽くなり良かったです!




K.S様 50代 女性 愛知県

今日は本当にありがとうございました!
占って頂き、
私にもチャンスが有るのですね!
何か有っても、一人ではない、皆がいてくれる、心強いです!
これからは、自分をもっとアピールしていきます。
あらためて、自分を見直します。
また、会える日を楽しみに頑張りますネ。




M.S様 50代 女性 香川県

先日はありがとうございました。
鑑定の感想は、
正直驚きました!
自分が仕事面でも、生活面でも、精神的な部分
特に人との繋がりを大切に思っていて、
人との繋がりはお金では変えれないって言っても
良いくらい思ってます。
それをあそこまでズバリと言われたのは初めてに近かったので
驚きが大きかったです。
なので、いつも物質的、経済的な部分を重んじる仕事の関係者と
考え方の違いで大きくストレスを感じて
この人とは仕事が出来ないまで思った事もありました。
でも、今回改めて付き合い方を教えてもらってスッキリしました。
直ぐに、みずきさんが言う通りの考え方の付合い方は
今すぐに出来ないにしても精神的に自分自身を
楽にしてあげれそうです!
本当にありがとうございました!
何だか、お姉ちゃんに話を聞いてもらってる気がしました!




西村しのぶ様 30代 東京都 

先日、関西で人気の薮先生に、
神綾鑑定術で、鑑定していただきました。
神綾鑑定術は、日本で数人しか出来る方がいないという易学の一つで、
質問した時間も合わせてみて下さる鑑定でした。
うまく説明できないけど・・・
細かくアドバイスしていただけるのが、
他の鑑定との違いだなって思いました。
わたしは、仕事面で見ていただいたのですが、
はっきり言ってくださるので、分かりやすくて、
計画立てやすいなって思いました。
今までに見たことない手法の鑑定だったので、
とても面白かったです!
薮先生、これから東京でも定期的に鑑定されるそうなので、
予約がいっぱいになる前に早めに見ていただく事とおススメします!!!



 甲斐ナオミ様 神奈川県           
懇親会で神の鑑定「神綾鑑定術師」薮みずきさんのミニ鑑定を

受けました!私は元々、気分を占いで左右されるのが嫌なので、

占い関係はなるべく見ない、聞かないようにしていましたが、

昨日は折角なので受けてみましたら。。。もう全てが的中して、

正直驚きました。

私の表だけではなく裏までが分かってしまうというびっくりの結果。ありがちな漠然として

誰にでも当てはまるような結果ではなく、本当に、なるほどー!と自分で納得するような

結果でした。しかも生年月日だけではなく鑑定の時間まで取り入れるというまた不思議な

方法で、薮さんが計算している間はなんとも言えないドキドキワクワクの空気感があり、

本当に素晴らしい鑑定でした。薮さん、ありがとうございます!

薮さんは出版をして幅広く活躍する姿が普通にイメージできます♪応援してます^^


 西舘裕美子様 青森県           
懇親会で、藪さんのミニ鑑定を受けました(^^)

生年月日、生まれた時間などで見ていく数秘のようなものかと

思いきや、今この時の時間も関係しているとは驚きでした!

私もですが、鑑定を出すための計算中(計算と言って

よいのでしょうか)皆さん、身を乗り出してじ~~っと注目(笑)

私は、夫との相性を見ていただきました。

「周りから見られている、何と言いますか、隣の芝生的な見られ方とお二人でいる時のとは

また違っているのではないですか?」と言うような内容だったと記憶しておりますが

(藪さん、違っていたらご指摘を~)ズバリでした、びっくり。私は「無から有を

生み出しそう」とのこと。ミニでもとても濃い鑑定でした。

ありがとうございます(^^)


 清水優希様 三重県           
占いってもの自体信じてない…と言うよりはそういうのをやって

しまうとその先まで影響されてしまうような気がして…

ですが、鑑定してもらってる様子を見ていると占いって感じはなくて

非常に説得力のある鑑定方法でした。鑑定しているまさにその時の

時間を反映しているところがまた説得力を高めていました。

鑑定してもらってる方の性格や健康面、旦那さんの性格など予想も出来ないことを見事に

百発百中で当てるという驚異の的中率でした。

もちろん私も鑑定は見事に当たりました。色んな意味で当たりました‼︎

  


 内山典子様 東京都           

神綾鑑定では大きな流れから、極めて詳細な事までみて頂けるとの事です。

今回は、私の今年の流れと、私の基本性質をみて頂きました。

基本性質の方では、自分では自覚していない性質を指摘、

そこを活かしていくと良いね、と。

実際、今構想している事を実行するには、

そこが必要な性質だと思っていたところでしたので

びっくりしました。深く納得し、そして背中を押して貰った感じです。

勇気、やる気、元気を頂きました。

次回はもっと細かい部分の鑑定をお願いしたいと思っています。

有難うございました。

  


 Momoyo Usami 静岡県          
私は新車の購入時期や運のいいプレートナンバーを始め、職場や家族との

関係、また何かしらの事を始めるのにベストな時期など、

自分の中でのターニングポイントには、決まって藪さんに鑑定して

もらっています。また毎年、新年を迎える前に注意すべき点も含み

総合的な運気をみてもらったりもしています。

藪さんの鑑定は生年月日と鑑定開始のまさにその時間から成されるものなので、

鑑定してもらいたいという思いはとても大切で

自分自身が思ったその時がチャンスだと毎回感じます。

表も裏もズバッと当てられ驚くこともありますが、

鑑定後には【自分らしくリセット】できるせいか自信もつき、自分なりの答えを見つけて

います。今までも、またこれからも私はこうしてターニングポイントを乗り越えて

いこうと思っていますし、藪さんとの出会いにとても感謝しています。

  


 横浜 宏紀様 千葉県           
80歳の母が冬に帯状疱疹を患いました。

2か月が過ぎ、お腹にできた発疹もだいぶ治りましたが、痛みの方は

なかなかひきません。

お腹を鉄板で締め付ける様だと、毎日痛みを訴えていました。

痛みが長引くので、痛みと不安で苦しんでいました。

そこで、いつ頃痛みが無くなるか、薮先生に鑑定していただきました。

その結果、秋に痛みが無くなると教えて頂きました。また、歯に注意する様に教えて

頂きました。家に帰ってから、鑑定結果を母に伝えたところ、治るまでには

時間がかかると腹をくくった様子でした。秋になれば痛みが無くなると見通しが立ったので、

ひとまず不安は無くなりました。

また、帯状疱疹に気を取られていたため、歯の定期健診を忘れていました。

長生きするためには歯のケアも大切です。

本人や家族も見落としていた点を的確にアドバイスして頂きました。

ありがとうございました。


Y.N様 香川県

生年月日だけで的確に答えが出てくることにビックリ!
私の場合、鑑定どおり仕事続ければ
きっとベストなんだと思う。
でも無理無理辞めても、
自分の中で静かに納めるっていうのにも納得!

S様 60代 男性 埼玉県

神綾鑑定術で鑑定していただきました。
身内が昨年末から病気になり今は快方に向かってます。
今後どうなるかも見ていただきました!
私も身内も八方塞がりで、なるほどと思いました。
今、どうすべきか?!今後どうなっていくか
気を付ける事を明確に示して頂きました。
身内の病気も順調に快復に向かっていると聞き安心致しました!
八方塞りでも、決して不安にさせるのではなく、
 行動の指示により逆に安心させてくれる素晴らしい鑑定だと思いました!
 ありがとうございました。

杉山信子様 50代 神奈川県

仕事に行き詰まり、職場の人間関係に行き詰まり
その時たまたま ご縁があって鑑定をお願いしました。
さらさらと数字を書き出し計算されて出て鑑定結果は
私を取り巻く人柄をどんぴしゃ!と当てられました!
そして鑑定していただく中で、私が行き詰まりを感じていた事柄が
自分の思い込みや思い違いであることに気付き、
肩から力が抜けていきました。
また、自分の今後の方向性についても、
一時的な感情に任せたものではなく、
より、現実的で夢の実現を兼ねたものが見つかりました。
そして鑑定していただく中で 鑑定してくださるみずきさんが、
どんな事も受け止めて下さるので 心を裸にして
安心してお話する事が出来ました。
感謝してます。

ありがとうございました!


Y.M様 50代 男性 東京都

結婚して15年になりますが、この2~3年
特に夫婦間が悪化しました。
子供もいますが、離婚も考えました。
薮さんの神綾鑑定術で占っていただいたところ、夫婦仲の悪い原因が分かりました。
自分でも思いがけない原因を言われたので、その時は、半信半疑でした。
実際にアドバイスに従って、実行してみたところ
少しずつですが、確実に改善している兆しが見えてきました。
本当にビックリ!とても驚きました!

向井やすみ様 30代 女性 大阪府


薮さん、鑑定ありがとうございました!
今年はあまり良くない年だと、いろいろ占いを読んでいたので
やっぱりそうなんだと。
そんな中でも今は計画事を密にしたりスキルアップの為の準備期間という事
でしたので、そのように行動しようと思いました。
仕事の事で結果がなかなか出ずに悩んでいたのですが、
アドバイスや来年に向けてのことなど、違う視点で見れたことで
今のまま進んで行って大丈夫だと安心できました。
10月⇒因果玉の整理の月 とのことで何が起こるかドキドキです。
逃げずに向き合えるように準備していこうと思います!
ちょっと先を見る事で余裕が出来た気がします。
ありがとうございました(^^)

 


森戸陽子様 50代 女性 埼玉県

先日は鑑定していただきありがとうございました!
まずは、書面で出して頂き、
その後に電話で直接お話していただけるのが、
疑問点など聞けて良かったです。
家族の事、仕事の事、身体の事など、いろいろな角度から
アドバイスしていただいただけでも良かったです。
日本に数人しかいない鑑定師、
もっともっとお話し聞いてみたくなります。
この月に動くと良いよ、
といった分かりやすいアドバイスも嬉しかったです。
あと、個人的に、みずきさんの落着いた声が好きです。
また、お話できる日が楽しみです(^^

S.K様 20代 女性 東京都

受ける前は、何が分かるの?本当に当たるの
と疑問もありまし
それが、揺るぎない鑑定結果と、隠していた気持ちを当てられてしまい、
動揺してしまいました。
(具体的には、仕事の鑑定をお願いしたのに
『この人好きなんだね』と
バレてしまいました。涙)
みずきさんの人生経験鑑定経験からくるアドバイスは、
決して『無理だから諦めな』と
一刀両断するものではなく、希望と可能性と現在地を
教えてもらえるものでした。
占いにハマりやすい性格ですが、
一門一答の様な依存しやすい鑑定ではなく、
未来の地図をもらえた鑑定でした!


H.M様 50代 男性 大阪府

私は、基本占いは信じないです。
でもこれは、信じれそうです!
数字で分かるのが凄いと思いました!
先の事とか、今の事も、悪いことも、よく当たりますね~。
私はバツイチですが、元嫁と何故こうなたのか?
性格までズバズバ。
なるほど、だからか。そうなんだと。
マジで気付きましたわ。
私と子供の性格まで、癖みたいなものも。
なかなか、子供だからって、分からない、
理解に苦しむっていうかね。
大学生の子供の就職の事も相談しました。
何がしたいのか、今悩んでましてね。
性格や、向き不向き、得意な分野で、こんな事活かしたら
良いんじゃないのか等々。
子供に言ってみました。前向きに。
そして、私の事。将来の事。
いや~これは、ホンマ信じれそうです。

SACHIKO ISHIDA  50代 女性 埼玉県

鑑定していただきましてありがとうござました。
全体的に良い運気到来と考えてよろしいですね。
自分で決める。参考にさせていただきます。
お仕事に関しては自分の努力が足りないんだと。
自分の経験を活かせるので、
美や健康を求めている方にお伝えしたいです。
自分から魅力的に発信することと
マイナスとして受けないようにするには。。。
工夫が必要なのかなーと考えてました。
元旦那さんのことは、理解しました。終了です!
わたしは、今まで自分の事を抑えてました。
それは、もう終わりにします!
自分魅力をもっと引き出します。
わたし稼げる人になります。
自分磨きに精をだして、人脈磨いて、誠意を持って取組ます。
薮さんとのご縁に感謝申し上げます。
その素敵な笑顔と大きな愛で包み込んでくださる姿に
安堵感を覚えます。

ありがとうございました!


Y.N様 50代 女性 千葉県

なるほど~っていう部分が多かったです。
特に、今年全体の流れのくだり部分。
それから、寝不足気味のところも。
良い睡眠について、毎日もがいてます。
集中力、注意力の配分の見直しが大事ですね!
1日を48時間にするタイムマネジメント講座や
良い睡眠についての書籍、
それにも目を通してみようかなと思いました!
薮さん、お忙しいところ、
本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

S.K様 50代 男性 福岡県

早速の鑑定いただきまして
ありがとうございます!
いや~色情注意(笑)ですか!!
このまま、素直に受け止め、
進めていって良いのですね。
励みになりました。
結果が出るまでは、安堵はできませんが!!
寝不足共に注意します!
それはそうと、みずきさんのお声は、落ち着くお声ですよね。

薫様 女性 神奈川県

以前もそうでしたが、今回も再び
自分のコアにある思いを炙り出してもらえたようで
スッキリ!しました。
私は元々あまり迷わない質なので
占いや鑑定にはご縁がなかったのですが、
二年前の人生の中でも大きめな転換期に
薮さんのメッセージを受けたことで
自分の中で決めて動いて行く時のエンジンに
よりパワーが宿ったような気がします。
はやり、自ら感じ考えて決めたことであっても
なんらかの確認や状況整理を
周囲の人たちではない信頼できる第三者に
してもらうことは有効だなぁ、と思いました。
またこれからの人生の折々に
鑑定メッセージをお願いします!

薫より


A.K様 50代 女性 東京都

最初は正直、期待しないで鑑定をお待ちしておりました。
しかし、鑑定結果のpdfを拝見し
生年月日と、見ていただきたい方の生年月日で
相性、しかもここまで具体的にみえるものかと
正直驚きました。
私自身は、神道の勉強とご縁を少しだけ持っており
占いに関しては、実は距離をあけておりました。
それゆえ、薮様の鑑定名称『神綾』には正直、びっくりしました。
タテ糸、ヨコ糸 十字に交わる
また、今まで表に出ないで伝承された秘密の占いとのこと
今回のご縁も
引き寄せていただいたのでしょう。
鑑定していただいた結果で
潜在意識のモヤモヤが
きれいに晴れた気がします。
これから、いよいよ本格的に複業を稼働していくにあたり
起業時期が明確になったのも本当に嬉しく、
安心しました。
今回の素敵なご縁
また、何かの大切な折には
ご相談させていただきたいと感じました。

K.W様 30代 女性 長野県

早速の鑑定ありがとうございます。
大変興味深く拝見いたしました。
なるほどだなと思ったのは、
『7月は、因果玉の整理の月』とありましたが、
本当に今までより、厳しい状態が続きました。
「やってもあまり認めてもらえない、
出来て当たり前」
そんな扱いを受けることが多かったです。
それは、自分が人にそんな風に接していたのでしょうね。
7月は反省の多い月でした。
厳しい状況でしたが、意外にも力を出し切り、
スッキリした気持ちになれた月でもありました。
コミュニケーションのところで、
「勘違いしたりされたりしやすい」と
ありますが、これは大当たりです!
会話術を使ってしっかりとコミュニケーションを
とっていきたいと思います。
薮さん、丁寧な鑑定をありがとうございます。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。


 花咲 美樹様 東京都 

今回は初回ミニ鑑定ということで鑑定していただきました。
想像していたよりもしっかりと、具体的にアドバイスがいただけて
満足してます。

本当にありがとうございました。

私は過去に占いで鑑定していただいたことは、10年くらい前に1度あります。
その時は、一方的に将来について占い師の方からお話を聞いたような記憶があります。

今回、薮さんからは、「具体的に質問したい事について質問して」
とのことだったので
この先の未来について知りたい事について3つ質問させていただいたところ
きちんとレポート形式の鑑定書で、具体的なアドバイスがいただけました!
それを読んで、やる気が出ました!

こちらからは漠然とした抽象的な感じでしたか質問していないのに
その意図を読み込んでいただき具体的なアドバイス、
実際に行動を実行すべきタイミング(年)、注意点等を教えていただけました。
今後の参考にして動きたいと思います。

方向性について迷った時に、相談する相手として
薮さんのような方がいるのは良いことだと思います。
迷っている方には、お勧めしたいです。

薮さん、これからも宜しくお願いします。


H.K様  50代 女性 福岡県

先日は、友人の鑑定をありがとうございました!
とても参考になったと、喜んでいました。
こんなんだったよーと色々話を聞かせてもらいました!
私の鑑定もメールで送っていただきありがとうございまます。
9月が新しいスタートの時期とのこと、心おきなくスタートできそうですね。
行動することで開けていくとのこと、私のキーポイントは、
はやり「行動」なのですね~~~
色々考える前に、先ずは動こうと思います。
健康面でも気を付ける事を教えていただき、
健康に関する焦点がそこにいくので、注意が働きそうです。
身近な夫婦間については、冷静に俯瞰することに努めます。

ありがとうございました(^^)€


検崎 尚美 様 30代 女性 埼玉県

ミニ鑑定でしたが、仕事の事などアドバイスをたくさん頂きました!
やりたい仕事が合っているかどうか、
どの様に仕事と出会うかなど、
細かいところまで、教えて下さいました!
また、何かを始めるのに良い時期や、自分との性格、注意点など
気になっていたことをズバっと言ってくださり、びっくりしました!
これから色々楽しみになりました!
丁度、自分自身転機で、仕事を辞めて悩んでいた時だったのですが、
薮さんと出会えたことも、とても不思議に思います。
貴重な体験をさせていただきました☆
感謝です☆

ありがとうございます☆☆

€