BAR Harmonieさんがイベントを追加しました。

人生を好転させる「神綾鑑定術」の著書も出版されている…薮みずき先生をお招きして、前回から約半年ぶりの占いイベントを開催致します。

はじめての方は不思議な数字の世界に引き込まれ、前回鑑定された方もその後の変化の報告と新たな鑑定を…

今回は年度替りということもあり、特別に4月から1年間のバイオリズムを出していただきます。...
(*前もって生年月日などをおうかがいいたします。)

薮みずき先生プロフィール
日本に数人しかいない「幻の占術」の伝承者のお一人。アパレル業界時の海外出張での出会いがきっかけでこの道を極める事に…
占い師の老爺に初対面鑑定を受け、以後目に見えない精神世界のさまざまな易、スピリチャル系等々を学ぶ日々…
そして、数々の経験値とそのお人柄で様々な案件の鑑定をされてきました。


東京、大阪、高松とお忙しくご活躍されているみずき先生、是非この貴重な機会をお見逃しなく…

マスメディア掲載…ゆほびか
出版図書…神綾鑑定術

お一人¥5,000
おひとつの案件約15分
3ドリンク込み
(メニューの中からお選びください)

1部17時半〜19時半…8名
2部19時半〜21時半…8名
3部21時半〜23時半…8名

*ご希望の時間帯をメッセンジャー又はタイムラインでお知らせくださいませ。

もっと見る
土 3月30日 17:30
大阪市北区曽根崎新地1-3-21日宝スタービル2階
田中A子さん、松永 和明さん、他友達2人が興味があると言っています
今日はバレンタインデー💓
この日アルモニは
毎年、暇です☺️
みんな彼女とデートかな?
BAR Harmonieさんがイベントをシェアしました。

いつもありがとうございます。7日、8日は23時までほぼ満席となっております。
4日、5日、6日はまだ予約が入っておりませんので早めのご予約をお願いいたします。9日の土曜日も空いてます😊

月 2月4日
大阪市北区曽根崎新地1-3-21日宝スタービル2階
田中A子さん、木村 薫さん、他友達8人が興味があると言っています

一品持ち寄り女子会でいつも撮り忘れる写真w
一旦おひらきになって、帰られた方もいらっしゃるのですが、とりあえず残ったメンバーで記念写真😉
お料理も盛りだくさんでお腹いっぱいになり、皆さん満足していただき良かったです💗
3月も最終土曜日あたりに予定しておりますので今回参加できなかった方もご予定合えばご参加くださいませ。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
BAR Harmonieさんがイベントを追加しました。

2月4日、BAR Harmonieアルモニは2周年を迎えます。
ここまでこれたのは、皆様の支えがあったからこそだと感謝しております。
まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願い致します。

4日(月曜日)から9日(土曜日)まで6日間、周年イベントを行います。...
席数が限られておりますので、時間帯と人数のご予約をお願い致します。
料金は一律おひとり5,000円です。
「スタッフがいただくお酒は別になります」

他にも*シャンパン*ワインもご用意しておりますので皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ💗

お時間は2時間を一区切りにさせていただきますのでよろしくお願い致します。

もっと見る
月 2月4日
大阪市北区曽根崎新地1-3-21日宝スタービル2階
田中A子さん、木村 薫さん、他友達8人が興味があると言っています

女性に人気のリンゴ酢で作ったサワードリンク🍹
🥝キウィ🎵
飲み頃です😉りんご🍎とみかん🍊はもう残りわずかとなりました。
ありがとうございます😊

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物