日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

住めば都かぃ?

こんにちはー。
昨日は、出版の打ち合わせも兼ねて東京でした。
お初の本の出版に向けて、着々?と進めておりまする(^^♪
そしてちょっと休憩時に友人と話しながら、面白い話になりました。
というのが、関西と、関東とちょっと違うという事。
実はわたしは、引越し歴が十数回あり
それなりに住み心地良いと感じながら過ごしてきましたが。。。
そういえば、関西と関東、『ココが違うな~』と感じた事が出てきまして。
それは、お客様に対して、リピート依頼のお声掛けは必要かどうか?というお題目です。
たとえば、「その後、如何ですかぁ~」的な内容です。
大きく分けて
関東の場合:電話、メールで直接にお誘いは、×ブー!
違う内容のお誘いは、、◎ OK!
関西の場合:別に電話、メールでお誘いは良いのでは◎OK!かな?
関東の場合は、ある程度の距離感を保ってほしい。
関西の場合は、どんどん入って来ることに、ある程度慣れている?様な感じが見受けられる。
と、なりました。一概には言えませんが。。。
わたしは、どちらもOK!かな?
でも、そういえば、関東に住んだ最初の頃は、何だか淋しい感じがしたような、
もっと、突っ込んで聞いてほしいな~的な。
で、関西に住んだ時は、いきなり親近感?!的なビックリもしたかな。
皆さん、如何でしょうか?

住む環境等々も神綾鑑定では、固定鑑定をする際、
タイムステージの数の影響がありますョ(^^)