日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

養成講座リスタート2

こんにちは~!
ご無沙汰してしまってます・・・!
いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログから・・・
色々凄い反響です。
新しい鑑定習得プログラムを検討していると流したところ
想像をはるかに上回る反響をいただきました。
正直、今までは占い鑑定そのものに興味のある人が
ほとんどだと思ってましたが・・・
ただ、ワタシもこれだけの反響をいただいてしまった以上
覚悟を決めて開催したいと思います!

新養成講座プログラム

この秘伝の広めることを避けていた占術!
ついに、門外不出の占術を公開する新プログラムを予定してます。
鑑定術の概要はもちろんですが、心構えマインドが
非常に大事になってきます。
占い鑑定師としての必要スキルも合わせてのメニューを構築しております。

占術方法について


 通常占い鑑定は、大きく分けて
・相術(人相、手相等々)
・卜術(易断、ホラリー、オラクル、タロット、ルーン等々)
・命術(四柱推命、算命学、数秘、数理学等々:生年月日から鑑ていく)

 日本には、もはや数えきれない占いの種類があると言われてます。
そして占いの種類もさまざまなら、悩みもさまざまです。
どの占術を選べば良いのが???迷ってしまいます。。。
昔は霊感商法、高価なツボを買わされたりといった
事件もありましたが・・・

 
現在よく見かける鑑定方法は、
いくつかの占術を組み合わせて鑑定していくといった、それぞれの方法です。
なぜなら、一つの占術ではお客様のご質問に答えられない場合があるからです。
占法にも長所もあれば短所もあり、得意とする占法があるのです。
が、しかしお客様は、分かりません。

例えば、二者択一といった現在の直近の質問、
感情の部分、相手はどう思っているの?等々は
『卜術』が得意とします。
人生の流れ、バイオリズム、強み等は『命術』が良いでしょう。

そこで神綾鑑定術が登場します!
この占術は、命術、卜術の両方兼ね添えた占術となってますので、
何か他の占術と組合さなくても幅広い鑑定が可能となります。
ただ、こういった内々のことは、占い鑑定師でないと
占い鑑定をする側でないと
分からないことでもあります。


そして、もう一つ大事な事があります。
今の時代、占い鑑定のノウハウを習得しても、
鑑定師としてやっていけるのか?!という事です。
お客様にきていただかないと、成り立ちません。
一昔前だと、タウンページに載せたり(超大昔になります・・・)
しましたが、今はSNS時代です。

自分に合った発信方法でオンラインで鑑定するといった流れになってます。
特にコロナ後の流れで急速に変化していってます。
鑑定師になっても、そこのSNSの導線フローが構築されていないと、
宝の持ち腐れになってしまいます。

せっかく習得したのに!才能がなんと!もったいないですよね。
そこで、今回の新プログラムには、そこのフローを加味する予定にしてます。
もはや必須項目になりますよね。

近々ご案内が出来る予定ですので、
また、お知らせします。(^^)/


8月の特別プレゼント企画

『プチ個人鑑定』をご案内中です。もうあと少し!
※鑑定方法はオンラインzoomです。
今まで鑑定された方、初めての方
どうぞ、コチラの公式LINEから『プチ個人鑑定』とコメントください。
お待ちしてます~(^^♪
  https://kli.jp/f/o8dq/

公式LINEからどうぞ♡