日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

ミニマムで豊かな暮らし

こんにちは~!
神綾鑑定術の薮です。
すっかり春爛漫ですね。
そして、この季節は特に気分転換されている方も多いのでは?!
移動、転勤、引越し、新しい場所へ・・・。
そして新しい関係へと。。。
そこで気になるのが、
気分がスッキリ?してますか?それとも悶々してますか?
原因の一つは、身近な物、諸々が沢山有り過ぎたりしては
元も子もないですね~。
反対に様々な移動がきっかけとなり、余計な物、不要な物を手放した方は
案外スッキリとしてたりして~?

手放す物

いつか、そのうち使うだろう~
いつか、そのうち待っててみよう~
生活のあらゆるところにはびこる、ガラクタたち?!
実は大事そうにしているんだけど、奥にしまい込んで、忘れてしまってたり。
人間関係もそう~。
また会いましょう~、そのうちね。と言いながら忘れてしまう。。。
十分なスペースがないと、放りっぱなしになってしまいます。
ゆとりが有ると、忘れない!
ゆとりが有ると、目に見える!
必要なければ勇気を持って手放しましょう~!
でも、なかなか決断できな~い?!

決断の神『7』

神綾鑑定術では、『7』の数に深い意味があります。
‘ 決断の神 ‘
淤母陀琉神 オモダルノカミ ・阿夜訶志古泥神 アヤカシコネノカミ

充実させる働き、決断を与える役目です。
季節は初秋に入り、草木は親木から断たれ切り取られます。
人間でいうと、子離れ、親離れの時期です。 周囲の環境がどのようなものであっても、次の世代のために子供を親許から離れさせ、独立させる働きをします。
自信を持って離別させる 役目の数なのです。

 『7』はけじめをはっきりとつけ、短気で気が勝ります。
自信過剰で、その場で早々に決着をつけてしまいます。
しかし、あまりに決断が速すぎて、失敗することも多いのです。
短気で、今までの苦労を無にしても、簡単に相手と決別して放り出します。
環境、状況にかかわらず、即決してしまうのです。
こういったタイプの方は、実は経営者にとても多いのです。

切って定まる!

『7』の数をもった方は、会社組織ではトップになるタイプ!
ボスになれば、金銭や損得にかかわらず相手を助けますが、
実は見切りをつけるのも早いです。
何か手に入れるには、何か手放さないと入らない事柄も多いようですね。
物も、関係性もそうです。
切る、手放すことで結果定まり大吉となる・・・。
こんな流れの鑑定はよくあります(^^)

さぁ~、あなたは
何を手放し、何を手に入れますか?”(-“”-)”

春うらら・・・