日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

プロフィール

人生の悩みを神の教えによって     読み解く!
神の鑑定『神綾鑑定術師』薮みずき

 

日本に数人しかいない「幻の占術」
伝承者の一人

今、この瞬間の時間と生年月日から
読み解く鑑定術師!

 

高松市出身 神戸市在住。

穏やかな瀬戸内海を一望しながら、真っ黒に日焼けした幼少期。
服を作り始めたのがきっかけになり
1枚の生地で自己表現する、デザイナー職に憧れ、
念願の服飾アパレル業界の職に就く。

餃子大好き女子に成長した私は、本場中国で餃子を食べたい~!
というもう一つの夢を持ち
初めての海外出張は、当時人気のヨーロッパ地区ではなく中国を選択してしまう。

生れて初めての海外が香港経由中国で、出張先のド田舎!汕頭村での
出張が終わろうとしていた最終日、
時間が少しでき、同行していた商社の方と一緒に近くを案内していただくことに…

すると、木陰で石のような?何かを持って、独り言のように喋っている爺さんに出会う。
?なんだ?と思いつつ、不思議な雰囲気を漂わせ、引き寄せられるがまま、、、
なんとその方は村一番の易者さんだったのです!

中国語も方言なので、訳せれない。何人かの人が入って漸く同時通訳しつつ鑑定開始。
生れて初めての鑑定体験で、舞い上がってしまい、何を言われたのかメモも取れずとにかく、
今後素晴らしい出会いがある!という事だけ覚えていた。

実生活とのバランスを取りながら様々な易、スピリチャル系等々の目に見えない精神世界に
のめり込んでいく。

そして、様々な挫折をし、ぐったり落ち込み、そして真剣に応援してくれる人たちと出会う。
暫くして、様々な出会いの中で、偶然とも必然のご縁で、また今度は日本人の易者さんと出会うことに!
自然の流れで対面鑑定を受けることになり、
その高度な鑑定占術に衝撃を受けてしまう!
計算しながらスラスラ回答、まるで魔法にかかったように手先が滑らかに浮き出てくる数字に
魅了されてしまう。

今、この瞬間、数字も生き物なのだと。もしかして、この占術が運命の出会いなのか!?

弟子入り祈願するが、受講料が高すぎて払えず。短期間 梅田北新地で見栄も体裁も
かなぐり捨てて嘘も方便、5歳以上サバを読みアルバイトし、資金調達する。
後に、この貴重なアルバイト体験は、「人の話を十分聞く」という聞き上手訓練にもなり、
新聞を事前にチェックすることも覚えた。

平成元年、晴れて鑑定術師となった私はデザイナー職との二束のわらじを履きながら
お姉ちゃんキャラコンプレックスまでも売り物にしつつ、ある時はテレビ通販に出演し、
婦人服を販売していくようになる。。。

そして、時は流れ…現在、鑑定術師として、様々な方との出会いに感謝しつつ
日々精進邁進中である。 

人生は常に二者択一。選択の連続。
そして運氣の波は必然的にやってくる。

出会った方々それぞれが抱えるライフヒストリー、問題や悩み、未婚、結婚経験、子育て、
シングル、独立、起業、倒産、介護、、、。十人十色。

現在は、対面を中心に、相性、結婚、対人関係、年運、仕事関係、企業鑑定等々と、さまざまな分野の鑑定を行っている。
目の前の人生に懸命に立ち向かう彼ら彼女らに心から感服し、鑑定術を媒体とし
エールを送りたい。

出版されて間もない、この幻の占術となりつつある神綾鑑定術で、

目にみえない「教え導き」というものを看破し、数字から言葉に置換えて、

分かりやすくお伝え、アドバイスし、

安心立命を与え世の為人の為に貢献している。