日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

勝手に鑑定(続編)

こんにちは~

連休終盤ですね。今日から帰省の方もいらっしゃるのでは?
ゆっくり出来ましたかー?
今日は勝手に鑑定の続編です。
あれから、不完全燃焼みたいな、

TOKIOの他のメンバーの方々も心相部分も知りたい?ですよね?
Jリーダー(1970/11/17生れ:49)
Kくん (1974/09/02生ま:45)
Mクン(1977/01/11生れ:42)
N君  (1978/11/07生れ:41)

と、皆さん、お年がバラバラ結構の差がありますよね。
特にN君Mクン、前厄、本厄の年回りになってますね。
Kくんは、厄が抜けても、来年八方塞がりの年回りとなってますねー。ありゃりゃー・
で、早速 流動鑑定でそれぞれの方々の心相(今、どないですか?))質問してみました。
ホントに、勝手に鑑定ですけど、失礼します。

※Jリーダー:傍目には、落着いているように見えますが、
内心受け入れられない部分大いに感じてますね。
なんでやねん!って。最後までそれは拭いきれません...
※Kくん:現在も周りに気を使いながらも平常心を保ってはいますが、
心身ともにダメージ有ります!
結果手放すと出てます。何を手放すのか・・・?!
※Mクン:現在、先行き結果共に、非常に苦しんで受け入れられない状態。
嫌で離れると出てます。どういう風にこの状態を離れるのか・・・?!
※:N君:他のメンバーと違うのは、現在そんなに現状を把握していないのか?
はたまた、なんとかなると思ってはいるものの、
ジワジワと染み渡るように事の重大さを理解でき、結果受け入れられない…。

皆さん、それぞれバイオリズムもありますが、
いずれにしてもどんな選択をするにしても
困難な状況も切り抜けていってほしいですね...

続きはこちらメルマガから(^^)