日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

人生を好転させる神綾鑑定術 6月21日発売決定!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めてべーるを脱ぐ
「人生を好転させる 神綾鑑定術」
すべては「数字」できめられている 6月21日発売!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
密かに伝承された幻の占術の初公開!
6月21日に発売されます。

★人生を好転させる 神綾鑑定術(みらいパブリッシング)
今、この瞬間から過去になっていく。。。
現在、先行き、と時間は流れてます。
さまざまな喜び悲しみといった体験をしていきます。
その中で自身の直感、閃きが導いてくれたり。
しかしその素晴らしい直感、閃きを活かすことを可能にするのも
自分自身の判断なのです!
では、判断するには…
日本では、古代先哲の易学、西洋占星術、タロットカード、マヤ、チャクラ
数秘術、人相手相、姓名判断と、ありとあらゆる占術、学問が存在してます。
『神綾鑑定術』は100年近く静かに語り継がれた占術。
さまざまな理論(木火土金水の五行、十二支、十干、九星術気学等々)を
総合した、画期的な占術なのです。
しかし、この占術は秘術であり、口伝という形でしか伝承されてきませんでした。
そのため、現在これを伝えられる人は数人しかおらず、
幻の占術になろうとしています。
それならばと、この貴重な占術を、現在の生活に生かし、
次世代へ伝えていきたいと思い至ったのです。
もしかしてこの占術を必要としている方がいるかもしれない。
それは鑑定として、または占術法としてお伝えするのも、
私のミッションなのかと強く思うようになりました。
あなたのこれからの人生を好転していく、
何かのメッセージの一つになれば嬉しいです。
どうぞ楽しみにしていてください。
発売は、6月21日の予定です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━