日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

神綾鑑定術の『相性・結婚』について1

こんにちはー!
神綾鑑定術師の薮です。
今月は二回目の三連休ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は、『 相性:結婚』について…。

神綾鑑定術では、相性&結婚は、
先ず、固定鑑定から出して行きます~
その後、
流動鑑定へと移ります~

①求婚者が来た場合、この人と結婚して良い?どう?
固定鑑定は各ステージ(中年、晩年、一代)での相性となっていきます。
流動鑑定での、現在から将来に向かってどういう風になるか?
どうなるか?お伝えします。
②基本、固定鑑定での相性の上~下、流合鑑定の答えが良いのに越したことはありませんよね~
③相手が男性の場合、長男?次男?同ご両親と同居する?別居する?
そういう事は、把握する必要がありますよね~
例え次男三男でも長男の権利を持っている人は相続出来ます。
また、女性でもこれらの要素を持っている人は、舅、姑と上手くやってゆけます。
親と、意見が合わず、衝突し易い生まれとは、
生れ月日の一行に、1・2・7などの勝気、孤独、神経質な数字を持つ人なのです⁉
例えば、12月7日生まれの方、
こういう人は、親と同居せずに、外から心配し合うのがよいのですよね~
また、対人関係には、注意が必要となります。
婚家先の姑との相性もみましょう。
結婚すると、どうしても姑の見る眼が変わってくるものです。。。びっくりー!
結婚の時期に入っているかどうか。
神綾鑑定術では、婚期といった、それぞれの時期を出して行きます。
この婚期は、通常の結婚といった形にも当てはまりますが、それ以外に、男女年齢問わずご自身のキーパーソンとなる人との出会いもそうです♡わおー!

まだ、続きは、次回に・・・。♡

10月7/8日 東京対面鑑定予定です。

☆場所;都内ホテルラウンジ
10月7日(日)10:00~(〇)13:00~(〇)
☆場所:奥神楽坂プシュケ
10月7日(日)16:00~(×)
☆場所;都内ホテルラウンジ
10月8日(月)10:00~(〇)13:00~(〇)16:00~(〇)
お申込みは、こちらから