日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

神綾鑑定術のバイオリズムとは・・・?!

こんにちはー。

神綾鑑定術師の薮です。

よく、聞かれるのが、 「新氣運」って何?と。
「バイオリズム」波のような と、結果この内容になるのですが、、、。

実は約30年前の師匠から
このような「メッセージ」
をいただきました。

「大安」とか「仏滅」を信じられますか?
その可否は別として、
私たち日本人の生活の中に、深くかかわりをもっているのは、否めない事実です。
運勢の中には、誰もが経験する
「盛運」「保運」そして「衰退運」の時期があり、
その中に大別して「仕事」「健康」「対人関係」の三つの要素が
それぞれ年回りの運氣によって、
上昇あるいは下降のバイオリズムを形成してます。
言うまでもなく下降は障り事、不幸事の可能性高く、不遇心労運で物事渋滞します。
反対に上昇は、活動力旺盛で物事成就し、発展する好調の意を表してます。
もしも、あなたが人生の中で「大きい動き」をされる時、
即ち、「移動」「移転」「改築、増築」「転職」「大きい買物」「その他ご家族の動き等々」
時期について、ただ闇雲に決めたり、
暦にある「大安」の日を良しと決めて用いたりせず、
あなたご自身だけが持つ、
「吉運の年」「吉運の月」「吉運の日」に着手されてはいかがでしょうか。
すなわち、
「新氣運年」「新氣運月」「新氣運日」
これは、長年の統計と分析によって蓄積された「神綾鑑定術」によって、
占断し、解答いたします。
目に見えない迷信は、もしや いかがわしい占いに惑わされることなく
効率のよい人生をお送りくださるよう念じて止みません…。っと

EPSON MFP image

Amazonは こちらからどうぞ♪

LINE@ こちらから Coming soon!!! (^^♪