日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

運のいい人になりたい Part 1

こんにちはー。

神綾鑑定術師の薮です。

「運のいい人って?」
そもそも『運って?』となりますが...。
傍から見て『運が良いな~』と思われていても、
でも実際、ご本人が「運が悪いー!」と思っていたり。
あの人、『運が悪いよね~』と見られていても、
実は本人は『ラッキー、運が良いわー!』と感じてたりさまざまです。
じゃ~私たちは『運』というものを
どう考えればいいのでしょうか?

『運のいい人』って多くの人は運氣のいい時に決断して行動してます。
そういう時って、波に乗ってますので、益々勢いがあります。
でも、なぜか、頑張っても、なかなか調子に乗りにくい時ってありますよね。

それは、『タイミング』がずれている時
新しい仕事のスタートとか、さまざまな大きな決断をしているようです。
その『タイミング』がいい時に決断&行動することは、
幸運の波に乗りやすいという統計学で実証されています!

神綾鑑定術でいう 『新氣運』とは、その『タイミングの波』の事なのです。
そのタイミングを今度、グラフ化して
自分が今、どの波に乗っているのか?
今どのような波なのか?
自分が、今どこにいるのか?
どのタイミングで軌道修正すれば、よりベターなのか。
2019年版として、各個人様用としてアップすることにしました!
※詳細は別途お知らせいたします。

決断&行動すべき時期はとっても大事です。
タイミング、あなただけのタイミングという『波』に乗って
人生を好転させましょう~!

 

☆お知らせです~
☆LINE占い☆
※こちらのApple Store
アプリをダウンロードして
「神綾鑑定術」で検索するとページが出てきます♪
↓ ↓ ↓
LINE占い
ちょっと、下にうつむき加減?(;^ω^)

こんな感じですー(*_*)