日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

『神綾鑑定術』効果的な活用方 その1

こんばんは~

神綾鑑定術師の薮です。
現在、色々プレミアム特別鑑定も含め
鑑定をさせていただいてます(^^)

その中で、この神綾鑑定術を『より効果的に活用する方法
ご紹介したいと思います!

①普通、占いとか、さまざまな鑑定って、
現在の悩みを1つ、または2つ(仕事、対人関係、恋愛等)
その内容について鑑ていくスポット的な方法が通常かと思います。

②または、一生の運勢として、何歳位にこんな事が起こりやすいとか、
一生の波(バイオリズム)をチェックしたり。。。
※この鑑定は一般的なやり方です。
神綾鑑定術でも『固定鑑定』と呼んでますが、
お客様のご要望でお答えしています。

③そして、もう一つ!とっておきの効果的な鑑定方法!
それは、目標(夢)、案件等に対して、現在の立ち位置からのギャップ、
または問題点をアップ(あぶり出して)していき、
◆どんな、解決策があるのか、
お客様からヒアリングして、いくつか候補案を上げます
例えばA.B.C.~といった具合で。

◆そして、その各A、B、Cに対しての答えを
『流動鑑定』で出してゆきます。
目標に対しての解決策の一番良い方法(解決策)を
A,B,Cの中から編出して行くという鑑定方法です。
※今の時間(鑑定する時間)で回答していきますので、一瞬で答えが出ます。

こんな方におススメ!

☑先ず、問題をあぶり出したい
☑優先順位を決めたいが、どれを一番にしたらよい?
☑二者択一の選択
☑候補の会社、学校決め兼ねている
☑どれが自分に合っているのか?
☑集客法の選択&優先順位

 

これは、流動鑑定法の独特な鑑定法ですので、
是非とも皆さん、さまざまな場面で活用していただければ嬉しいです(^^)

※ちなみに、現在、会社の事業関係にも活用していただいてます。


ゆほびかGOLD vol.41
2019年1月5日発売です‼
『神綾鑑定術の金運特集』掲載されてます~!