日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

幸せな金運アップ!縁円つながり!セミナー&プチランチ会!

「占い」&「不動産投資」の専門講師による、セミナー&プチランチ会を開催致します。
占い好きな人、お金も気になる人、そんなあなたのためのセミナー&プチランチ会です。
「お金って?!」目に見えているようで、実際は見えてないかも?!
大切なお金・円はご縁から、見えない氣でつながってやって来るのです!
薮みずきの「神綾鑑定術」で自分の性質&氣を《数字からのメッセージ》で上手く活用し
花咲美樹先生の「サラリーマン大家による不動産投資の情報」の実体験を元に、今の自分に適したお金の増やし方や、間違わない行動を見つけましょう~!

【日時】
2019年7月28日(日)
【時間】
午前10時~13時30分
【内容】 3部制

☆第1部(AM10:00~11:00)
「神綾鑑定術」による《金運アップ!》させる秘術とは?
☆第2部(AM11:10~12:10)
「幸せなお金の貯め方使い方」
☆第3部(PM12:20~13:30)
 プチランチタイム♪ 懇親会兼ねて和気あいあい
 ※今回は特別に、それぞれの書籍をサイン入りでプレゼント!

【会場】
〒1500013 東京都 渋谷区恵比寿1-10-6 清園ビル5F
SPACE CUBIT ビジネスサービス MAP 
【アクセス】
JR恵比寿駅 西口改札より 1分、地下鉄日比谷線出口1より 2分
【参加費】
 当日払い@8000
 事前チケット購入:早割価格@5000

《お申込みはこちらから》
※クレジットカード決済により、お申込みからお支払いまで行えます。
購入の確認が取れ次第、正式受付完了となります。

《キャンセルポリシーについて》
 お客様のご都合によりキャンセルされた場合、返金はございません。
 万が一、お申込後に都合が悪くなりましたら、是非お知り合いの方にお席を譲っていただきましたら幸いです。
ただし、災害や講演者の急病などの理由で開催できない場合は、全額ご返金させていただきます。

【内容】
☆第1部(AM10:00~11:00)
「神綾鑑定術」による《金運アップ!》させる秘術とは?

さまざまな理論(木火土金水の五行、十二支、十干、九星術気学など)を総合した、
今から約百年前に編出された画期的な占術。
多くの経験を踏まえて、それぞれの占の特徴が検討され、
そのうえで導き出された法則、
それは摩訶不思議な妄想ではなく、経験と法則を生かした、
いわば、科学的な占術なのです。
しかし、この占術は秘術であり、口伝という形でしか伝承されてきませんでした。
そのため、現在これを伝えられる人は数人しかおらず、
幻の占術になろうとしています。
今回は、その秘術を
輝かしい未来への道筋に向けて、数式によって指し示されます。

・日常に活かせる鑑定とは?!
・数字の力を味方にする!
・宇宙数が持つ特性を暮らしに役立てよう!
・預貯金を増やそう~
・あなたは何タイプ?
・暗証番号におススメ数
・ご希望の方にオープン実占!

☆第2部(AM11:10~12:10)
「幸せなお金の貯め方使い方とは?」

セミナー一部で自分の特徴の数字を知ったら、今の自分に適したお金の増やし方や、今するべき行動について考えましょう。
今年の春に出版した自著「「おふたりさま」の賢いお金のまわし方 」の中から、参加者の皆様に適した部分をお話させていただきます。
本には書くことが出来なかった、もっとリアルな話、怖い話なども含めながら、不動産投資の楽しさや、お金の貯め方についてお伝えします。
本のテーマの「お金と不動産」について、理解を深めていただき、「不動産投資なんて怖い、別世界!」と思っていた方に、「アレ、自分でも出来るかも」と思っていただければ嬉しいです。
 
こんな方に特におススメ!
☑不動産投資に興味があって、始めてみたいが、何から始めればよいか分からない方
☑投資で失敗することが怖くて始めらない方
☑漠然と将来に経済的な不安がある方
☑親から空き家を相続する予定だが、活用法がわからない方
☑今所有している物件の、空室や管理方法にお悩み事の方
上記に該当する方は是非お越しください。 

著書「おふたりさま」の賢いお金のまわし方 (みらいパブリッシング)の紹介ページ
「おふたりさま」の賢いお金のまわし方/

講師紹介

・花咲美樹(はなさき みき) 「花咲 美樹 HP」 
東京都在住。夫&愛猫2匹と同居中。
商業高校から学習院大学へ進学、就職。
不動産の原点は、26歳で板橋区の中古マンションを自宅用に購入。
35歳で品川区の新築タワーマンションに買替え。
買換え後、婚活、スピード結婚。妊活の傍ら、品川区内に自宅を建設する。
40歳で妊活を断念し、DINKs を決意。自己投資に方向転換して、次々と資格を取得。
不動産投資は2015年から始め、ハイスピードで資産3億円を形成する。
(現在は、シェアハウス、RCアパート、戸建て等を自主管理)。
「不動産の家庭教師」として、資産形成や運用方法を伝授している。
モットーは「お金は楽しく使いながら貯める!」。

・《神綾鑑定術師》薮みずき
日本に数人しかいない『幻の占術』伝承者の一人。
今、この瞬間の時間と生年月日から読み解く鑑定術師。
神戸市在住。
初めての海外出張にて中国汕頭村近郊で偶然出会った占い師の老爺に初対面鑑定を受ける。以後目に見えない精神世界の、さまざまな易、スピリチャル系等を学ぶ日々を送る。
その後、日本にて偶然とも必然のご縁で「神綾鑑定術」の対面鑑定を受け、
その高度な鑑定占術に衝撃を受け魅了され入門。
平成元年から鑑定術師となり、独自の鑑定論を確立。
現在は、出会った方々が抱える様々なライフヒストリーの問題や悩み、仕事、結婚、子育て、介護、独立起業関係等に鑑定を媒体としてエールを送り続けている。
「神綾鑑定術HP」