日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

副業?起業?始めるとき

こんにちはー。
神綾鑑定術の薮です。

このご時世・・・。
いろいろ考える良いタイミングです。

働き方改革等々、副業推薦企業も出始めてます。
そんな時、
今後の事も考えて、
現在の仕事内容、+α 副業・・・気になっていた仕事始めようかな?
とか
そろそろ起業も考えているのだけど。。。

そんな矢先、今のコロナ感染!

自分の立ち位置を鑑てみよう!

人それぞれ、バイオリズム流れがあります。
アップ!ダウン!大波小波~~~
現在上昇中なのか?下降気味なのか?
神綾鑑定術でいう、新氣運年?八方塞り?裏鬼門年?
良く聞く厄年?諸々・・・。
この統計学を参考にチェックしてみましょう!

事業(物事)を始めるとき

モノゴトを始めるのは吉運の年にはいってからが基本!
凶運年は準備の年ですから
十分に忍耐努力をして吉運に先駆けて修養しておく!
吉運の年回りに入ったら実力を発揮すればOK! 間違いなし!

凶運の年は準備年!

成功、不成功は、この凶運の年時期に努力したか否かによって決まてきます。
アスリート(走り幅跳び)で例えるなら
最初の助走です。
いきなりビユゥ~~ンとは、飛べないですよね。
助走がいかに大事か!!!ということです。

ただ、神綾鑑定術では、流動鑑定で三段の答えを出していきます。
ご本人の数え年で、今この時で鑑定占っていきます。
そんな時、運氣が停滞気味でも良い答えが出る場合もあります。
それは、前々からの努力が間違ってなかったという事を表してます。

また、吉運から準備を始めたとしても、後手後手になったりして、
せっかくのチャンスを逃してしまったり・・・

自分の波に乗ろう~!

そして、副業、起業、二者択一の場合も合わせ
最近は会社として、副業を推薦している企業も2割くらいあるようです。
闇雲にスタートを切らず
ご自身の立ち位置、バイオリズムを合わせて
進めることが大事になってきます。

副業?起業?いつ始める?