日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

厄年の過ごし方・運勢

こんにちは。神綾鑑定術の薮です。
今日のお答えします!鑑定術のご質問ご相談は、
『厄年男性42歳 
大きい仕事!受けても大丈夫だろうか?』
2020年の年始めにいただいた内容です!

その前に、厄年って?徹底解説していきましょう~!

  1. 厄年について・運勢・過ごし方
  2. 2020年 男女の厄年の年齢
  3. 今回のご質問男性の答え


1:【厄年】精神的、肉体的にも動揺する年。(ホルモンの変調期)

突発的な出来事、または病気など起こりやすく、男女にかかわらず
仕事(商売)、病気、男女関係で問題が起こりやすい。
健康、仕事、対人関係の面で苦労する男の大きな厄。
無理な生活の結果が、病気となって現れたり、色情関係や突然の心配事

前厄、本厄、後厄、とは?

早生まれの方は、前半に災い起こりやすい
遅生まれ 後半後厄に災い起こりやすい

2:男女の厄年の年齢

先ず、一般的に表示されている年齢は、数え年になっている場合が多いです。
数え年とは、今年になる、年齢に+1才足します。

★男性 25.42.60前後の変調期:本卦帰り

25歳の 2575(大凶の年)
男子が一人前の大人になる時で、親や肉親の生死に出会う人が多いです。相続問題も起こってきて、精神的にも肉体的にも動揺する時期。

41歳1980(S55)・42歳1979(S54)・43歳1978(S53)
健康、仕事、対人関係の面で苦労する。男性の大きな厄、
無理な生活の結果が病気となって現れたり、色情関係や、突発的な心配事も起こってくる。

60歳前後の本卦還り
変調期ゆえ、健康に十分注意すること!、魂が元に戻るか、人の死を見る

★女性 19.33.37.60前後の変調期:本卦還り

19歳の 1901(八方塞がり)
考え方も子供から大人に変わる時期、女子に強く現れます。
「妊娠」・「死について」を考えたり、 肉体的に苦しみ病気を併発しやすい。
ひと昔前は、19歳の厄に妊娠で死亡するといった例が数多くあったといわれてます。

33歳本厄
女性の場合、何人も子供を産んで、
肉体的な疲労と精神的な歪み(ひずみ)が重なて厄を受ける。
32歳から、婦人科系・おしも の病気にかかりやすい。
5.0⇒身体が、芯から冷え病気を重くする。
身体の変調期ゆえ、産んだ後に災難をきたす。10の内8割位。

男は、横道と博打で失敗する!
結婚していない人は、誘惑で失敗!?
二号さん。無事に独身で過ごす人は、希にしかない?!

37歳の大厄(大凶)
最後の大凶、特に健康に要注意!命と引き換えになる場合多し。
この年齢に生まれた子は、親孝行、自分が犠牲になっても親に孝養(こうよう)を尽くします。

60歳前後の本卦還り
変調期ゆえ、健康に十分注意すること!、魂が元に戻るか、人の死を見る


3:質問・男性;一億以上の仕事がある。厄年でも受けて大丈夫か?

~答え『843』~
8:他人を当てにしないで、早め早めに切り上げて行けるようやること!来年が4375 大凶の年であるから慎重に、
一年かかる予定のものなら、半年で七割位上げるつもりで
後半三割位でやるのなら 受けても良いです。
4:だらだらやれば、×、
遅ければ儲けにならない
3:結果良いから、早いうちなら厄年でもやって良いです。

ちなみに、2020年、男性40代の厄年
41歳1980(S55)・42歳1979(S54)・43歳1978(S53)

厄年の運勢・徹底解析・過ごし方?!
お答えします!『神綾鑑定術』

 YouTube(9:59)
人生のバイオリズム
避けては通れない厄年 ?!
厄年の過ごし方とは?
仕事運?健康?対人関係? 気を付ける事?
男性、女性で年は違うのでしょうか。。。
✔チャンネル登録よろしくお願いします♪(^^)

ー養成講座:募集開始ー

オンライン講座として、
ベーシックコースからスタートします。
お問い合わせも含めて、
詳細はコチラから♪