日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

養成講座で深堀り鑑定!

こんにちは。
神綾鑑定術の薮です。

現在、神綾鑑定術ではアドバイザー養成講座を開催中です!
状況的にオンライン(zoom)にて実施しております。

じっくり濃厚~!?
占い鑑定の現在の立ち位置とか、
運命鑑定表の見方等々・・・。
自分の人生の流れ、バイオリズムを見直したりと、
結構中身が濃くなってます!自画自賛?! 笑!

という事で、
この「オンラインという環境」にも慣れつつ?!
時代の波にそっと寄り添いながら・・・。

手書きでアナログ的なところもありますが、
鑑定だけではお伝えしきれない内容、
秘伝もちょっぴり!?挟み込みながら
進めております。

何故こうなるのか?!数字って奥が深いのだ!

また、違った角度から
人生の見直しが出来て!?気付き有り!
お蔭さまで、ご好評いただいております!

アドバイザー養成講座
追加日程のお知らせです♪
8月4日(火).5日(水).9日(日).10日(月)
8月17日(月)~22日(土)
時間帯 
①14:00~17:00 
②19:00~22:00
ご希望の日程&時間帯をご記入の上お申込みください

受講生の方、感想コメント!

先日は、養成講座ありがとうございました。
神綾鑑定の仕組みや濃い内容にほんとうにあっという間の3時間でした。

薮先生の神綾鑑定術に出会ったのは2018年、今から2年前のことになります。
ちょうどその日は台風が近づいており、出掛けることもできず、
何とはなしにネットを見ていて偶然、神綾鑑定術のHPを見つけたのでした。

聞いたことのない鑑定方法だったのですが、何となく惹かれて
鑑定していただいたところ、あまりにも色々なことがぴったりだったので
驚くとともに興味を持ちました。

今回はアドバイザー養成講座を開かれるということで、
思い切って参加させていただきました。


神綾鑑定術の面白い所は、数字で全てが表されるところです。
先生のお話では、インスピレーションや霊感とかいうのではなく、
厳然とした統計学が背景になっているということでしたが、
数字というものが持つ意味の深さや、それが宇宙(神)と繋がっていることにビックリします。

人生は偶然に流れているのではなく、定まった流れがあること、
また、それによって自分のあり方や生き様も表されることなど、
目からウロコのことがいっぱいです。

鑑定していただくだけでなく、その方法などについて
具体的に教えていただけるのですが、
知れば知るほど、その緻密な数字の関連性のある働きに驚きます。

私が学んでいるヨガでも、偶然はなく全てが緻密に計算されていると
言われことがあるのですが、
まさに、宇宙の流れはこのように、計算されたものなのだなあと感じます。

今回、この奥深い学びの一部を覗かせていただき、
とても良い経験になりました。
本当にありがとうございました!