日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

いずれにしても人事異動~4・7・2・・・

変化とか、慣れ親しんだ場所から離れるって

結構勇気いりますよね~。

大体、代表ストレスの三つに…

引越し・転職・離婚があるようです‼

このタイトルで先日あるセミナーでシェアーさせていただいた内容をこちらでも。

もう随分前(数十年前、いったい幾つ??)

前々職のアパレル会社で営業部長の上司が悩んでおられました。

たまたま、私 丁度、鑑定師になったホヤホヤでしたので

報告がてら、一度お聞きしましょうかと。

結構、私とその上司は、コミュニケーション取れている関係でしたので

色々仕事内でも分かち合ってました。

で、上司は、「そもそも占いって何?へぇ~?」ってな態度だったような。

私「統計学ですので、一度鑑定させていただきましょうか???}

と、ガムシャラに一生懸命、鑑定させようとしてました。

私「いずれにしても、やってみたらよろしいやん」少々生意気言語。

上司「そやなぁ~」半信半疑・・・。

結果、営業部全員の生年月日から、割り出して、

人事異動的な事をスイスイして、売り上げが倍々になり

上司は万歳!あれよあれよで、

ヘッドハンティング?のような流れで、ご縁のある会社に転職され

代表取締役社長になられ、

昨年、退職されました。

先日お食事会でご一緒させていただき、

上司「あん時は、色々あったけどなぁ~よかったわ!ご縁やな…」

この統計学に出会ったのも ご縁、

鑑定させていただいたのも ご縁、

いずれにしても、やってみはったら、どないですか。( ◠‿◠ )

※たまに、息抜きで行くアンティークな古本屋茶店(^^♪