日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

新月に奇跡が・・・

先日の18日は、今年最後の新月でしたよね。
新月の日には、突発的な出来事や運命の新展開が起こりやすいもの!
大きな変化、良い影響が、自身だけではなく
周囲にも影響を及ぼす規模になるようで。
この数日は、慌ただしいスケジュールでした。。。
というのも、この神綾鑑定術は、まだまだ認知度が低い?
世間では知られていない幻と言っても過言ではない占術なのです。
実は知っていただくために出版を希望しておりましたが、
なんと!ご縁で出版の話が進行しそうです!
ちょうど出版関係者の方々との初打合せが新月の18日でした。
やはり、何か導かれたのでしょうか。
リアルプチ鑑定もその場でさせていただきました。
この鑑定術法は、実際対面でないと、どうやって鑑定しているか
分からないものです。
実際、神綾鑑定術はご質問を伺って、その後これから占う、
今の時間が有効になってきます。
そして、その時に聞いた時間でやらなかった場合
あらためて占う時間が有効となってきます。
そして、そのご質問に対しての吉凶、可否が即でてきます!

現在、先行き、結果と。。。
今回は、即効でさせていただき、その場での流れも
なかなか普通の仕事の商談では味わえない雰囲気となりました。

まだまだ、これからですが、このご縁を大事に💛

そして、これから、きっと
世の為、人の為、お役に立つ占術になるのでしょう…