日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

オープン プチ鑑定❣

桜満開ですね~
気分は、ウキウキしてきます!
見上げれば、見下ろせば、🌸です🌸


昨日はランチ後、ワイワイ自然の流れでオープンプチ鑑定となりました。
そうは言っても、色々あります。
大丈夫だぁー!と思っていても、言葉にして吐き出すと胸がスゥ~とします。
自分のことより家族の事、仕事の事、健康の事、引越し、沢山あります。
息子の仕事は合ってるのかしら?定職についてほしいのが本音なんだわね。
※強み数を出して(中心軸数;リング数)割り出していきます。
そして流動鑑定で、現在の仕事を回答していきます!
息子が仕事を辞め転職しても大丈夫かしら?
※今のタイムステージ(立ち位置)をチェックして、
新氣運年、月のバイオリズムをみていきます。
流動鑑定で仕事について質問回答していきます。
引越ししたいけど、今の家の名義変更も必要だし・・・
※引越しの場合、家を契約する場合は、名義人の方で答えを出して行きます。
介護を兼ねて、仕事のやり方を、ライフスタイル変えていかなくちゃ。
※今の仕事、候補の仕事が有れば、流動鑑定で回答します(^^
てな具合で、どんどんオープン鑑定していきました~!

思っている事、迷っている事、言葉にして出して行くと、スッキリしていきますよね。

グループ、二、三人でのオープン鑑定も承っております。
こちらからもお声掛けくださいまし(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓