日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

モチベーションアップの秘訣!

4月スタートで、もう一週間が経とうとしてます…。
やれやれ~。あと少し…。等々・・・。
もしかして、緊張の一週間でしたか?
それとも、通常と変わらない一週間?
葉桜に変わってきました。ベランダから…

それぞれの優先順位を付けながら、作業に取りかかりつつ。
中々進まない時ってありますよね。
気持ちがウキウキのる時って、集中してあっという間!
バイオリズムってありますよね。
このバイオリズムの波は、皆それぞれ違います。
事前に分かっていたら、やっぱり!納得!って思ったりして。
でもでも、実際バイオリズムって何?今更ですが。
具体的に言うと、身体と精神の波なんです。『氣の流れ』のリズムですね。
ずーっと平行線ではないのですね。ごもっとも!
調子の良い時も有れば、ぼぉーっとする時もあります。
神綾鑑定術では、大きく分けて、年、月、日、時間、の単位で周期的に波になってます。
リズムもそうです。睡眠もそう、長い周期だと女性の排卵もそうですね。
波を曲線で表し、
『±0』を基準として上側を活動的エネルギッシュの時期。
そして下側を停滞期、不安定な時期、充電時期とみてます

このバイオリズムを読むことで、上側の活動期の期間に作業を集中して行ったり、逆に下側の時期には重要な事柄を避けたりもできるのですよねー。
バイオリズムを知ることは、
実はモチベーションを上げる!運氣アップの秘訣なのですよね♡

あなたもバイオリズムをチェックしてみませんか~❣
あなただけの波をチェック!生年月日から割り出していきます。
年、月、日、時間までOK!