日本に数人しかいない「幻の占術 神綾(しんりょう)鑑定術」伝承者が読み解く!

7月7日生まれの方とは・・・?

こんにちは~!
神綾鑑定術師の薮です。
今日は七夕!ですね~♡

なんだかロマンティックな日って感じ♡

神綾鑑定術鑑定術で鑑る『7月7日生まれの方とは・・・?!』

神綾鑑定術では、『強み数』を、生まれ月日からもチェックしてます。
ということで、今回はダブルで『7』の数をお持ちになる方となりますね!

7の数
淤母陀琉神 オモダルノカミ ・阿夜訶志古泥神 アヤカシコネノカミ
  

『7』を持った人は、自分だけでなく、次の世代まで役に立つ要素を充分に持っているのでとても能力があり、賢い人、頭が良い人が多いです。また、会社組織ではトップになります。ボスになれば、金銭や損得にかかわらず相手を助けますが、見切りをつけるのも早いです。

女性でいうと姉御肌タイプで、部下を愛し救い、頼れる先輩的なイメージです。

 『7』はけじめをはっきりとつけ、短気で気が勝ります。自信過剰で、その場で早々に決着をつけてしまいます。しかし、あまりに決断が速すぎて、失敗することも多いのです。短気で、今までの苦労を無にしても、簡単に相手と決別して放り出すといった形にもなりやすいのです。環境、状況にかかわらず、即決してしまうのです。

では、とにかく気が(早い)短い『1』と『7』は、どう違うのでしょうか。

『1』の「気短」は目標がありますが、『7』の「気短」は目標が全くなく、勢いのみで行動してしまいます。そのため住所も転々と移り、引越しが多く、職業もよく変わります。 でも、とにかくピュアな方!  

このような気質を生かすには、全てにおいて、ポジションのトップ、リーダー的な存在になることですね~!!!



お知らせ~!
幸せな金運アップ!縁円つながり!セミナー&プチランチ会!
7月28日(日)AM10:00~都内恵比寿にて~
こちらから♪
※お申込みフォームから送付終了⇒正式お申込みとなります。